script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

悩み事~出産祝い~

今日、友達が無事に出産を終えました。

 

 

 

母子ともに何事もなく無事に生まれてきてくれて、なによりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

何かお祝いを送りたいけど

 

 

 

こういうとき

 

 

 

子どものいない私は

 

 

いつも、どんなプレゼントを送れば喜んでくれるか

 

 

悩みます。

 

 

 

子どもの服にしても可愛いものが多いから買いたいけどサイズがピンとこないし

 

 

 

今回は二人目なので

 

 

おそらく、だいたいのおもちゃとかはあるはずだし

 

 

 

無難におむつケーキやスタイが喜ばれるけど

毎回友達に送ってて

 

 

 

何かもっと違うものを送りたい!!

 

 

 

現金もなんか味気ないし

 

 

 

何をプレゼントするか悩みます。

 

 

 

あれば便利だけど、自分で買うには高いもので

もらえると嬉しいもの、、、

 

 

 

私が人にプレゼントを選ぶときの基準です(笑)

 

 

誰かお力を貸してください(>_<)

いいものあれば教えてほしいです

 

 

私も考えてみます