script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

今日の晩御飯

ただいま、連勤中。

 

 

食事は私の担当なので

 

 

 

毎日、晩御飯は何にしようか悩みます。

 

 

 

 

晩御飯は一緒に食べることにしている我が家では

 

 

 

まだ晩御飯は食べれてません*1

 

 

 

旦那が大根を3本ももらってきました

 

 

夫婦二人

 

 

なかなか使いきらない、、、

 

 

 

連勤、、、

 

 

大根、、、

 

 

 

疲れ、、、

 

 

 

 

 

こんな時はそうだ!

 

 

 

鍋だ!

 

 

 

本日はみそ鍋にしました。

 

最近は市販のつゆを使わず

 

 

クックパッドをみて作るのにはまってます。

 

 

 

みそ鍋、レシピ、人気

 

 

ででてきたやつで作りました。

 

少し味見したけど

 

 

なかなかうまい。

 

 

 

個人的にはクラシルより

 

 

クックパッドの評価の高いレシピのほうがおいしく

 

 

信頼度が高い。

 

 

だいたい間違えのない味になる、安心感がある。

 

 

クラシルは味が薄い時が多いような

 

 

 

あぁ、匂いでおなかが減ってつらい。

 

 

 

はやく帰ってこーい。

*1: