script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

街の昔ながらの洋食屋さん~DINKSを楽しむために

この間、旦那の仕事が早く終わり、私も定時で仕事を終えたため

 

 

 

仕事帰りに

 

 

 

オムライスを食べたくて

 

 

 

昔からある洋食屋さんに行ってきました。

 

 

オリアンという1976年からやっている洋食屋さん

 

 

一つ巻きの昔ながらのオムライスに

美味しいデミグラスソースがかかってました。

中のライスもバター感が強く、プロの味でした。

 

 

これからも子なしの特権を使って

美味しいものを食べて

いろんなところに旦那と一緒に旅行していきたいと思いました。

 

 

なので、今食費に

3万円かかっているのですが

それを25000円にして

毎月5000円ずつ

旅行積立をしようと決めました。

 

 

 

ちょうどこの間買った、スヌーピーの家計簿に

封筒がついており

それを使って封筒積み立てを始めようと思います。

家計簿もつけてますよ~

貯金頑張ります

f:id:AORINGOtan:20200201004550j:plain

オリアン

f:id:AORINGOtan:20200201004619j:plain

オムライス

f:id:AORINGOtan:20200201004637j:plain

家計簿つけてるよ~封筒積み立ても始めました