script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

初めてパソコン買いました」。

いつも、スマホでブログ書いてましたが、昨日パソコン買いました。

 

 やっぱりこれからはITの時代。(もうだいぶまえからで遅いけど(笑))

 

 

スマホからだと背景とか字の設定はできなかったような気がするけど、パソコンだとそれができるから無機質な感じが一気に華やかに。

 

 

 

いい感じ。買ってよかった。

 

 

 

ただ、本当に初心者過ぎてパソコンって全然わからなかった(>_<)

SSD?Core7?でした。

 

 

 

 

 

これから少しずつパソコンも詳しくなりたいと思います。

 

 

 

旦那も全然パソコンを使う仕事ではないので、詳しくないから全然相談も役にたたず。

 

 

 

結婚しても自分で頑張らないとね。

 

 

 

エクセルも使えるようになったから家計簿も始めたいと思います。

 

 

昨日給料日、だったので今月も26万で生活費を抑えて、目標は8万は貯金に回したいと思います!(^^)!