script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

おすすめのアフタヌーンティー(マツコの知らない世界を見て)

この前のマツコの知らない世界アフタヌーンティー特集で、かなりテンションあがりました。

 

なんせ私、大のホテルのアフタヌーンティー好き💛

 

 

庶民の私でもセレブな気分と優雅な時間を過ごせるところが最高。

 

いつも大阪でアフタヌーンティーに行くんだけど、東京はやっぱりゴージャス!

大阪とはホテルの高級感にビルの高さが桁違いだった(笑)

 

 

テレビでアフタヌーンティーを紹介してる人のアフタヌーンティー愛がとても共感できました。

 

女子は絶対好きだと思うので、ちょっと敷居が高いと思いけど行ってみてほしいなと思います。

 

 

関西でのおすすめは、大阪天王寺のマリオットホテル19階のラウンジプラスというところがよかったです。

まず高層階で景色がいいのと、中がウエディングケーキのような置物があったり、かわいい装飾がたくさんしていました。

 

場所によっては紅茶やコーヒーが飲み放題じゃないところもあるんだけど、そこは高級なシンガポールの「TWG」が飲み放題でとてもお得でした。

 

12月は初のリッツカールトンへ行くのでまた書きたいと思います。

 

まだ携帯からパソコンへの画像の送り方がわからず、そのうち写真も上げていきたいです(笑)