script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

家でゆっくりヨガ

今日はお休み。

 

 

お昼までゆっくり寝て

 

 

朝からYouTubeを見ながら

 

 

朝ヨガスター

 

 

 

私がYouTubeで見ているヨガ動画は

 

 

 

Bライフ、まりこさんの動画です。

 

 

 

いろんなヨガがあって、

 

朝ヨガやフローヨガ

 

肩、腰、骨盤などなど

 

部位別のヨガもあり

 

その日の気分によってヨガが選べるので

 

素晴らしい💛

 

 

これがただで見れるなんて

 

 

YouTubeってすごい

 

 

今日は朝起きたばかりだったので

 

 

朝ヨガ20分くらいしました。

 

 

そのあとに

 

 

体を温めるため

 

スープを作り

 

遅めのモーニング

 

 

お野菜たくさん使いました。

 

 

子どもがいないから休みの日は

 

 

自分だけに使える

 

 

最高の贅沢ですね

 

 

子持ち主婦の人にはわからない幸せ

 

 

たまに不憫にみられるけど

 

 

子どもがいても

 

いなくても

 

 

幸せかどうかは自分で決めること

 

 

これからもゆっくりライフを送っていきたいです。