script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

新年早々の配置転換~疲れた初日~

新年早々の配置転換、、、

 

 

 

せっかくのお正月休みも

 

 

 

 

ドキドキして楽しくなかった(笑)

 

 

 

 

やっぱり、同じ会社といえど

 

 

 

スタッフも違う

 

 

仕事のやり方も違う

 

 

 

仕事に対する考えもわからない

 

 

 

 

馴染めるかどうかとか

 

 

怖い人はいないかなど

 

 

 

緊張するものですね

 

 

 

けど、ずっと慣れた場所もいいけど

 

 

 

新しいところも

 

 

覚えることも新鮮で

 

 

ちょっと楽しかった(笑)

 

 

 

とりあえず、怖い人はいなかった

 

 

 

それだけで安心した。

 

 

けど、その日は疲れていたのか

 

 

家に帰ってから

 

 

バーミキュラでカレーを作ったけど

 

 

無水にしようと野菜しか入れなかったら

 

 

底が丸焦げになった(笑)

 

 

ご飯は失敗するし

 

新しい場所で仕事疲れるしで

 

 

ちょっとこころ折れました(笑)

 

 

 

丸焦げだったけど

 

 

重曹で煮ること10分

 

冷めるまでまって

 

はがすと

 

 

きれいに焦げがとれて

 

 

きれいになりました!

 

 

疲れているけど

 

昨日ヨガができなかったので

 

今日はするぞ!