script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

今年の目標をたててみました。

あけましておめでとうございます。

 

 

今回は、31、1、2、3日と仕事で

 

 

 

お正月気分を味わうことなく

 

 

終わってしまった。

 

 

今日は夜勤明けで久しぶりにブログを書こうと思います!

 

 

今回は今年の目標を考えてみました。

 

 

 

①今年は会社の部署の配置転換で移動に

早く新しい部署に馴染めるように頑張りたいと思います!

一番の不安はやっぱり人間関係だな、、、今までの部署は人間関係がよくてよかったのに不安です。

だけど! これも自分を成長させるためのチャンスだと思って立ち向かっていきたい。

 

 

②週3~4回はヨガをする。(YouTubeでヨガの動画をみて)

やっぱり、共働きは体が資本!

長く働けるように、今から40代に向けて体を作る。

本当にめっちゃくちゃ体が硬くカチカチ。

前屈すると、マイナス30センチくらいあるかも。

このままだと歳をとったら四十肩になったり、膝が痛くなったり年々大変そうなので、少しでも若いうちに対策を取りたいです。

実は、去年も6か月毎日していたのに、、、最近は週1程度になってしまった。

 

 

 

③ブログ、目指せ100記事

元々、人と話すのは大好きだけど

文章能力がなく、ブログやインスタ、その手のことは今までしてこなかったが

人の記事を読んで知識や情報を得るだけでなく

自分がいろいろ勉強して得た知識をアウトプットしていきたいと思います。

 

 

 

④株の勉強をして成果をあげる。

後々は今の仕事を辞めたいと思っている。

自分で事業を立ち上げたり、副業をしたりが苦手なので

株で月数万円でも稼げるようになれば、夜勤を引退できるかなと。

甘くはないと思うけど、毎日こつこつ勉強してやっていきたいな。

資金は30万で。全部なくなるか、増えるか、減るか

来年また評価したいと思う。

 

 

⑤今年も夫婦で助け合って生きていきたいです。

 

 

 

欲張りに5つもあげちゃいまいた(笑)

 

目標は高く!

 

 

子どもがいないので今年も自分のしたいことを

たくさん実践していく一年にしたいと思います( ^^) _旦~~