script data-ad-client="ca-pub-1599816849489398" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

DINKS~気ままな生活

日々の生活のあれこれ

久しぶりに旅行に行ってきました~しまなみ海道、道後温泉

新婚旅行以来の旅行に行ってきました。

 

かれこれ一年ぶり

 

暦通りの旦那とシフト制の私

 

 

旅行に行けるチャンスは

 

 

年末年始

 

ゴールデンウイーク

 

 

お盆などの大型連休しかなけど

 

 

 

温泉につかりたい

 

久しぶりに遠出したい

 

 

ということで

 

 

12.13日の二連休で弾丸旅行に

 

道後温泉に1泊で行ってきました。

 

 

 

もう年を取ると

 

 

温泉 

 

おいしご飯を食べる

 

近場を少し観光くらいがちょうどいい

 

 

お天気も良くしまなみ海道はきれいな景色

 

 

景色を見ながら風のレストランというところでご飯を食べました。

 

 

景色はいいし、瀬戸内の魚介はおいしいし幸せでした。

 

 

やっぱりたまには娯楽が必要ですね。

 

 

また、次回の旅行のために貯金頑張っていきたいです。

 

写真はしまなみ海道、風のレストラン、道後温泉です

f:id:AORINGOtan:20200115221955j:plain

しまなみ海道

f:id:AORINGOtan:20200115222036j:plain

風のレストラン

f:id:AORINGOtan:20200115222116j:plain

道後温泉